凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/6/14)

60日目(Level4-1-5 JOB Interview Review)

JOB Interviewの復習パートでした。先生の言葉は結構聞き取れました。もっとアウトプットを増やしていこう。

I had my birthday on June 10.
(私は6月10日が誕生日でした)
During my free time, I like taking a walk with my family.
(空いた時間に私は家族と散歩するのが好きです)
I graduated at [大学名] University.
(私は~大学を卒業しました)