凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/6/3)

49日目(Level4-1-1 The Interviewer)

本日も48日目と同じレッスンを受けました。復習になりましたがテキストを見ながらでないと、英語の文書がなかなか作れませんでした。

She asked me to tell her something about myself.
(彼女は私に自己紹介するように言いました)
She asked me why I was applying for the position.
(なぜこのポジションに応募したかを質問しました)
I APPLIED for an IT engineer position
(私はITエンジニアのポジションに応募しました)
What will happen after three days?
(3日後に何が起こりますか?)
The next step is another interview after three day
(3日後に次のステップの面接があります)
It is important so that other person CAN know me.
(他の人が私を知ることができるようにすることが重要です)
so that (接続詞) ・・・ そのために