凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/7/8)

81日目(4-2-5 MY COLLEAGUES Review)

今日はレッスンの復習パートでした。ストレス発散方法を話したり、会社の後に相手を誘う文章などを学びました。少しは話せてきたような気がしました。1つの目標であった90日まであと少し。

 

PRESENT

 I like to go to a drinking bar once a week.
(私は週に1度飲みに行くのが好きです)
To reduce stress, I spend time with my family.
(ストレスを減らすために家族と時間を過ごします)
 My daughters are two./ I have two daughters.
(私は2人娘がいます)
posting:投稿  -----> sharing in social media sites