凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/6/13)

59日目(Level4-1-4 My Previous Job)

昨日と同じレッスンを受けました。今日は無難なレッスンでした。

I can communicate with customers well.
(私は顧客とうまくコミュニケーションできる )
I have been working for 12 years.
(私は12年間働いている)
I would want to be a sales agent.
(私は販売代理店の店員として働きたい)