凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/6/7)

53日目(Level4-1-3 My Interview Schedule)

昨日と同じレッスンを受けました。講師は現役大学生で話すスピードが速くなかなか聞き取れなかったですが、英会話始めたころよりは英語が聞こえていると少し実感しました。

The interview is *on* September 3 at 9:30 a.m.
(面接は9月3日 AM9:30です。)
I will reply to the email.
(私はEメールを返信します)
I have another interview at the same time.
(私は同じ時間に他の面接があります)