凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/7/24)

96日目(FreeTalk)

今日はフリートークを先生としました。先生は私の下手くそな英語を何とか聞き取ってくれていました。もっと練習しなければ・・・。今日のセンテンスは今後使えそうです。

 

PRESENT

This is my 95th English lesson in RareJob.
(これはRareJobでの私の95回目の英語レッスンです。)
I want to improve my communication skills for my overseas business trip.
(海外出張でのコミュニケーション能力を高めたい。)
I've been taking RareJob lessons since April 8, 2020.
(2020年4月8日からレアジョブのレッスンを受けています。)
I went to Las Vegas with my wife on our wedding anniversary.
(私は結婚記念日に妻と一緒にラスベガスに行きました。)
I haven't been to the Philippines, so I want to visit one day.
(フィリピンに行ったことがないので、いつか行ってみたいです。)