凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/8/13)

112日目(Health and Lifestyle)

 今日はうまく話せたと思う。在宅勤務の疲れた合間にリラックスできるレッスンでした。

PRESENT

I used to drink before Covid 19.
(私はCovid 19より前に飲んだものです)
I do not work during my day off.
(私は休みの日に働きません)
It's painful wearing a mask.
(マスクするのがつらいです)
During afternoon, I can work really good.
(午後は本当に良い仕事ができます)
I work 7.5 hours
(私は7.5時間働きます)
I avoid crowded train.
(私は混んでいる電車を避けます)