凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/8/10)

111日目(FreeTalk)

 今日は1日、家族とプールで遊んだり新しいショッピングモールに出かけた話をしました。ちゃんと伝わって嬉しいかった。

PRESENT

The water shower was very comfortable
(ウォーターシャワーはとても快適でした)
After lunch, I napped for 30 min
(ランチの後、30分間昼寝をしました)
When I was younger, I read the Harappeko Caterpillar 
(私が子供のとき、はらぺこあおむしを読みました)
Cebu is a very popular honeymoon spot for Japanese people
セブ島は日本人に人気のハネムーンスポットです)