凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/8/1)

102日目(4-4-4 Organizing a Meeting)

今日はきちんと会話が出来ず英語を話すことが、途中で嫌になってしまったけど気にせず明日また頑張ろう。
 

PRESENT

I booked Conference Room A *from* 9am to 11am.
(私は会議室Aを9時から11時で予約しました)
I decide based on my coworkers' availability.
(私は同僚の空き状況に基づき決定します)
We  schedule the meeting on our computers.
(私たちはコンピュータで会議をスケジュールします)
The meeting rooms are fully reserved.
(会議室は予約でいっぱいです)
 We are very *energetic* in the morning.
(私たちは朝はとても元気です)