凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/7/10)

83日目(My Childhood)

今日は子供時代の話をしました。英語がスムーズに話せるようになることを目指して頑張ろう。

 

PRESENT

 I was shy but I was very energetic.
(私はシャイでしたがとても元気がありました)
I like sports that involves playing with a ball.
(私はボールで遊ぶスポーツが好きでした)
In Philippines, do you also watch Doreamon?
(フィリピンであなたドラえもんを見ますか?)
 I was challenged by my friends to confess to the girl that I liked, but I got rejected.
(私は友人に好きな女の子に告白するように言われましたが、断られました。
involve(動詞)  関わる、巻き込む
rejecte(動詞)  拒否する
confess(動詞) 告白する