凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/7/29)

100日目(FreeTalk)

ついに100日目になりました。微力ながら続けてこれたことは良かったのかな。
次は200回目指してコツコツ頑張りたいと思います。
レアジョブのカウンセリングで、「音読を増やすこと」とアドバイスされたので意識して頑張りたいと思います。
 

PRESENT

I liked math when I was a student.
(私は学生の時、数学が好きでした)
I started learning English in Junior High School.
(私は中学校で英語を学び始めました)
I spent my time at my house.
(私は家で過ごしました)