凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/7/11)

84日目(My Friend)

今日は友達について話をしました。その前に自分で考えたスピーチを聞いてもらいFeedBackを貰いました。

 

PRESENT

I met my bestfriend when I was in elementary, he was a long time friend.
(私は小学生の時に親友に会いました、彼は長い間友人でした。)
I have one bestfriend but a lot of friends.
(私には1人の親友がいますが、たくさんの友達がいます。)