凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/7/26)

98日目(FreeTalk)

ついに98日目になりました。ちょっと疲れてきたので、最近はフリートークで緩く会話するようにしています。

 

PRESENT

It's currently a rainy season in Japan. It has been raining for four days.
現在、日本の梅雨です。 4日間雨が降っています。)
I spent Wednesday at home.
(水曜日は家で過ごしました。)
I play with my daughters.
(私は娘と遊びます。)
I take a walk around our neighborhood.
(私は近所を散歩します。)
My daughters don't go far.
(私の娘たちは遠くに行きません。)