凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/7/7)

80日目(After Work)

私が受けたレッスンの中で一番分かりやすい先生でした。以前もこの先生のレッスンを受けていましたが、やっぱり分かりやすい。難しい単語などは使わず、分かりやすいセンテンスで話してくれる。

 

PRESENT

Do you want to have dinner with us?
(私たちと一緒に夕食を食べませんか?)
 I go straight home.
(私は真っすぐ家に帰ります)
 We talk about computers and IT trends.
(私たちはコンピュータやITトレンドについて話します)
We are not prohibited go out
(私たちは外出を禁止されていません)
my IT department coworkers : 私のIT部門の同僚