凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/7/1)

74日目(FreeTalk)

今日は1日2回レッスンを受けました。事前に日本の状況を英文にまとめて話してみました。理解してもらえたようなので明日以降も試してみたいと思います。

PRESENT

My hobby is "surfing" the internet.
(私の趣味はインターネットサーフィンです)
During my free time I spend quality time with my family..
(休みの間、私は家族と充実した時間を過ごします)
Japanese keep their promise
(日本人は約束を守ります)
Japanese people are serious
(日本人はまじめです)
I provide 24 hours IT service
(私は24時間ITサービスを提供します)
We talk about my daughter's event at their kindergarten.
(幼稚園での娘のイベントについて話します。)
・infected: 感染
・symptoms:症状
 (change in the body or mind which indicates that a disease is present)
・indicates: 示す