凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/6/16)

62日目(Level4-1-5 JOB Interview Review)

3回目のJOB Interview復習パートをレッスンしました。教材のレッスンよりも昨日、家族と行った買い物の話で盛り上がりました。

Yesterday I went to shopping with my family.
(昨日、私は家族とショッピングに行きました)
I look for a school bag for my daughter.
(娘のスクールバックを探しに行きました)
My daughter cannot decide of the bag.
(娘はバックを決めることが出来なかった)
The bag will be used for 6 years
(バックは6年間使うものです)
I applied for this company because it gives good salary.
(私はこの会社に応募しました。なぜなら給料が良いからです)