凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/9/7)

134日目(FreeTalk) 

昨日は仕事が遅くなったので、24:30からレッスンを受けました。フィリピンは時差が1時間なので、23:30かな!? なかなかヘロヘロでした。。
 

PRESENT

I always do a little overtime at work.
(私はいつも少し残業をしています)
After I graduate, I started working in this company.
(卒業後、私はこの会社で働き始めました)
 I am an IT engineer and I work in an IT company.
(私はITエンジニアでIT会社で働いています)