凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/7/15)

87日目(Social Media)

今日はSocial Mediaの話をしました。夜で少し疲れていましたが楽しく話せました。
90日まであと3日です。

 

PRESENT

I use facebook and twitter.
(私はfacebooktwitterを使っています)
I made my facebook account 10 year ago when I was still a Unversity Student.
(10年前の大学生の時にFacebookのアカウントを作りました。)
I am surprised that you don't have Amazon.
Amazonがないことに驚いています。)