凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/6/28)

71日目(Holidays)

体調不良で3日間英会話を休んでいましたが、久しぶりに楽しく会話出来ました。
たまには1日空けるのもありかと、思いました。

PRESENT

In Kyoto, there are a lot of restaurants.
(京都にはたくさんのレストランがあります)
In Japan, my favorite holiday is...
(日本で一番好きな休日は~)
In my hometown/I visited my hometown.
(私はふるさとを訪ねました)
For the new year, I went to Kyoto.
(新年は京都へ行きました)