凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/6/11)

57日目(MyBirthday)

1日過ぎましたが自分の誕生日について話しました。
文法を積極的に正してくれる先生でした。

How do you celebrate birthdays in the Philippines?
(フィリピンの誕生日はどのように祝いますか)
We still don't go out to eat in restaurants.
(私たちはまだレストランで食事には出かけません)
The best present I received was a soccer ball from my parents when I was 6 years old.
(私が受け取った最高のプレゼントは6歳の時の両親からのサッカーボールでした)