凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/5/27)

42日目(Sightseeing in Japan)
今日は日本の観光地について話しましたが、私の英語力では日本の良い魅力を伝えきれないので、もっと練習が必要だと思いました。次は先生の出身地であるフィリピンについて質問してみようと思います。

I haven't tried mountain climbing.
(私は山に登ったことがありません)
My kids love Sweets.
(私の子供はお菓子が好きです)
You should try sushi in Japan
(あなたは日本で寿司を食べるべきです)
What other tourist spots in Japan had you visited?
(日本で他にどんな観光スポットを訪れましたか)

memo

 visited  訪れた