凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/6/9)

55日目(My Job)

今日も引き続き自分の仕事についてディスカッションしました。2回目のテーマなので文法は微妙ですが、そこそこ楽しめました。

I work in an IT company.
(私はIT企業で働いています)
I play with my daughter.
(私は娘と一緒に遊ぶ)
Now I spend time with my family.
(現在、私は家族と過ごす時間です)
Is the train crowded?
(電車は混んでいますか?)
I want to upgrade my skill
(私はスキル上げたい)
I want to upgrade my career.
(私はキャリアを上げたい)