凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/9/5)

132日目(3-2-9 Routines) 

「毎日のルーティーンは何ですか?」という質問に答えるレッスンでした。「毎日のレアジョブレッスン」と答えました。
 

PRESENT

go to work                 仕事に行く
get paid 給料をもらう
get a haircut 髪を切ってもらう
go grocery shopping 食材を買いに行く
watch TV テレビを見る
cook 料理をする
I don't work late. I just work during office hours.
(私は遅く働きません。 私はオフィスアワーに働いています。)
Natto is very smelly.
(納豆はとても臭い。)
When I was younger, I used to ski.
(若い頃はよくスキーをしていました。)