凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/6/19)

65日目(Level4-2-2 My Interests)

今日の先生はベテラン先生でかなり聞き取りやすく、分かりやすい先生でした。


PRESENT

“Do you like [watching movies]?”
([映画を見る]のは好きですか?)
“Yes, I do. How about you?”
(はい、好きです。あなたはどうですか?)
“Not really. I’d rather [play video games].”
(いいえ。私は[ビデオゲームで遊ぶ]ほうが好きです。)


Vocabulary

interests(名詞) 興味
activity(名詞)活動
reason(名詞) 理由 


memo

I haven't gone skiing for a long time.
(私は長い間スキーをしていません)
Were you able to achieve today’s lesson goal?
(本日のレッスンゴールは達成できましたか?)