凡人エンジニアの自分探し旅

AWSやクラウドサービス、英会話についての話題を発信するインフラエンジニアのブログ

毎日英会話(2020/4/20)

5日目(Review)

Question

My hobby is playing Tennis. (私の趣味はテニスをプレーすることです)
I'm an IT engineer. (私はITエンジニアです)
It's fun talking with my coworkers. (私は同僚と話をするのが楽しいです)
I enjoy talking with them (私は同僚と話をするのが楽しいです)
How do you commute to work ?(あなたはどのように通勤していますか)
I usually talk about news.(私は普段ニュースについて話します)
 I feel bored. / It's boring (退屈な気分です)

Useful Vocabulary

enjoy (動詞) 楽しむ
client (名詞) 顧客
commute (動詞) 通勤する